<< 10/1 VS嵐SP | main | 会いたい人に会えない >>

2008.10.03 Friday

ソウルコンのチケット

全滅だった韓国の嵐友さんですけども、
譲って貰って1公演は観られる事になったそうです[004a]
自国開催のコンサートなのに、1回も観られないなんて[210a]と思ってたから、
とにかく1回は確実になったみたいで良かったなぁってホッとしてます[004a]

でもなんだかんだ言っても、台北コンは来週なんですよねぇ。早いなぁ〜[198a]

オフィシャルツアー参加組にも、もう最終案内が届いてるのかなぁ?
前回のツアーでは、オープン間もなくのホテルを割り振られて、
ものすごく広い部屋で、バスルームでも踊れそうな位の広さがあるし、
朝ご飯も美味しいし、ホテルに関しては大満足なツアーだったんですけど、
今回はどこのホテルが当たってるのかなぁ? 聞いてみよっと。

月末出発のソウルは、気候も今の関西よりは寒いだろうし、
写真は無いだろうけど、集い用の洋服を考えないとなぁと悩んでます。
前回は、集いの後そのままバスで会場に移動してコンサートだったから、
集いが終わった後、そのホテルのお手洗いで着替えてコンサートに備えました。
今回は、多分時間的には一度ホテルに戻るんだろうなと思うので、
その点、着替えを持ち歩く事は考えないでいいし、しばらく悩みます[199a]

ソウルA大阪出発で当たりましたよぉ〜と、
コメントやひとことでご連絡くださった皆さん、
班によっては飛行機もホテルも違うかもしれないですけど、
あちらで会ってごあいさつ出来たら嬉しいなぁと思いますので、
もしよろしければメールフォームからご連絡くださ〜い[004a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: