<< 10/17 流星の絆 #01 | main | もしも嵐でなかったら‥‥ >>

2008.10.20 Monday

おいおい‥‥

週末の穴埋めをしていきたいと思います[198a] ザ・日付詐称[206a]

週末は、金曜の体調不良を引きずって、頭痛や腹痛やなんやかんやで、
ゴロゴロゴロゴロ転がってました[201a]
とか言いつつ、ソウルに向けた準備もちょこちょこしてたんですけどねぇ[204a]

で、今朝は健康診断に行って来ました。
サッサと済ませて、もう出勤しております。
健診ねぇ、させてもらえて有り難いんだけど、項目選ばせてくれたらいいのにね[199a]
だって、血液検査は毎月のように献血のついでにやって貰えてるし、
成分献血した時の検査項目のほうが詳しいし‥‥。
その分、何か他の検査して貰うほうがいいんですけども?[247a]

さ、金曜お昼から帰った分、がっつり書類が溜まってるので、
お昼からはこれを片付けたいと思いますっ[024a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: