<< おいおい‥‥ | main | 届きました >>

2008.10.20 Monday

もしも嵐でなかったら‥‥

朝からズームありがとう[206a]
「嵐で〜す」「知ってますぅ[004a]」な羽鳥さん、どうもありがとう[247a]

ディーラー‥‥リーダー
サラリーマン‥‥翔ちゃん
コンビニ店員‥‥にの
オーケストラ団員‥‥潤くん
パン屋さん‥‥相ちゃん

これって、続編もあるんですよね?[004a]
楽しみだなぁ〜[070a]

それぞれに「らしいっ[024a]」とか思いながら、
せっかくだからリーダーには夢を叶えさせてあげたかったなと[206a]

パン屋さん‥‥リーダー
ディーラー‥‥潤くん
オーケストラ団員‥‥相ちゃん

が私的には見たかったなぁと[208a]

でも、でも、でもね。

にののコンビニ店員もらし過ぎて、翔ちゃんのサラリーマンも意外性がないし、
だから、全とっかえで‥‥。

パン屋さん‥‥リーダー
オーケストラ団員‥‥翔ちゃん
サラリーマン‥‥相ちゃん
ディーラー‥‥にの
コンビニ店員‥‥潤くん

なんてのはどうでしょうかね?[198a]
にののディーラー、この人、やるとなったらすごいんだろうなぁと[208a]

Trackback URL


Comments

>いくみーさん
こんばんは[171a] とっかえ意見に賛成頂いてありがとうございます[004a]
やっぱりどうしても意外性を求めてしまって・・・・[204a]

最終日程も届きましたね[208a] いよいよですね[004a]
集合時間は、早いですねぇ[198a] リムジンタクシーのお迎えは何時だろ?[207a]
班やホテルが違っても、集い会場でもチャンスがあると思いますし、
どこかでお会いできるかな?[004a]
嵐さんに会えるのと共に、楽しみにしてます[246a]
玲香さん、こんばんわ☆

玲香さんのすべてとっかえでみては?意見に賛成です[071a]
ニノのディーラーって、何か想像しただけでも凄そう(笑)必ず、やってくれると思います[206a]
やっぱり、大野さんはパン屋ですよね(笑)
うんうん。これ、続編終わったら、また同じ設定で、メンバーだけ変えて放送してくれないですかね〜?(無理承知です・笑)

話は変わっちゃいますが、ソウルの最終旅程表届きましたね。
集合時間の早さにビックリ!相当早起きしなければ、マズそうです[210a]
準備するものは買ったのですが、まだカバンにつめてません(おっとここでいきなり、夏の名前の「カバンにつめた♪って歌詞が・爆)早く準備しなきゃ!って感じです[198a]
いよいよですね[001a]こうなってくると、早く嵐に会いたいです☆

Comment form

icons: