<< 届きました | main | 今回のホテルは大所帯なんだなぁ〜 >>

2008.10.21 Tuesday

10/20 宿題くん

いろいろ色々とツボ満載でしたね[206a]

・責められるリーダーとか
・卵料理に夢中な翔ちゃんとか
・オグさんにタメ口な相ちゃんとか
・よっしぃーにさりげなくお水を渡してあげてる潤くんとか
・相ランドで大ケガして大宮の保護下にある潤くんとか
・要所要所で容赦なくツッコミ入れてるにのとか‥‥[208a]

上げだしたらキリがないんで、細かいレポ&感想は他にお任せするとして‥‥[198a]

みんなが興味を示してる卵料理に、まったく手を伸ばそうとしないにの、
「にの、また食べないの?」ってオグさん聞いてくれてましたよね。
それに丁寧にお返事してましたよね>にの。
あんまりご飯食べたくない時期に入ってんのかなぁって思って心配[210a]

って事で、とってもリーダーが大活躍な宿題くん、また帰ったら見返そうっと[004a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: