<< 10/20 宿題くん | main | 何故だか仕事がバタバタ‥‥ >>

2008.10.21 Tuesday

今回のホテルは大所帯なんだなぁ〜

ソウルのオフィシャルなんですが、同じ金曜大阪出発の方達のお話しを聞くと、
私と班が同じ方もいらっしゃったんですが(勿論[094a]も同じ)、
別の班だけど[094a]が同じ方もいらっしゃって、
それなら[124a]も同じなのかと思ってお聞きしたら、[124a]は別でした。
同時刻に出発する別会社だったんです。

2年前のソウルの[094a]は、うちの班だけだったんですけど、
今回は少なくとも3班は同じって事だし‥‥。

もしかして、あそこのホテルほぼ貸し切り状態なのかな?[198a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: