<< 11/1-2 AAA2008 in SEOUL セットリスト | main | お誕生日カウントダウンしてきました >>

2008.11.04 Tuesday

買い物天国

になってました>ソウル[198a]

私は控えめにあれこれ買って、マッサージしたり堪能して来ましたけど、
元々ご飯食べたりするのもお得感満載なのに、それにプラスウォン安ですからねぇ[208a]

でもそれよりも何よりも、免税店は大盛況でしたよ[247a]
各免税店は、ただいま秋セール開催中で、15%引きはざらにあり、
VISAカード決済なら更に5%引きとか‥‥[208a]

一緒に行動してた人たちの買い物例をあげると、

プラダのバッグ 日本で20万円超え → 10万円台
ヴィトンの財布 日本で5万円超え → 3万円台

その他にも、グッチもティファニーも、どこも軒並み割り引きの嵐[204a]で、
化粧品類も、同じく割り引きあり。

日本で、IKKOさんがテレビで紹介したらしい、CLARINSのクリームとかも、
7350円のが3000円ちょいだったし‥‥[199a]
(関空と明洞のロッテ免税店は売り切れだったんです。日本人が買い占めたって[199a])
(ちなみにロッテワールドの免税店と仁川空港の免税店には在庫ありました)

いやぁ〜、すごかったです。

次はいつ行けるかなぁ?[208a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: