<< 買い物天国 | main | まだ購入間に合うかな? >>

2008.11.04 Tuesday

お誕生日カウントダウンしてきました

と言っても、大々的な事はしてないですけども、
AAAソウルオーラスの興奮冷めやらぬ状態で、
プラス、嵐と同じ土地に居るんだよぉ〜ってので更に盛り上がり、
嵐さんの9歳のお誕生日を、乾杯してお祝いしました[004a]

そういえばコンサート会場には、韓国のファンの方達が、
「10周年おめでとう」と書いたウチワや紙を持ってて、
始まる前から、「10周年じゃないよ、9周年だよ」と突っ込み入れまくりでした[198a]

でも、みんなでハピバースディ歌えたし、
みんなからのお祝いを嵐さんも全身で受け止めてくれてたし、
一緒に祝えて良かったなぁって思いました[070a]

2年前は、リーダーのお誕生日をお祝いして、ハピバースディ歌ったし、
ソウルは2回とも歌ってるんですねぇ[208a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: