<< 昨日のWSなんですけども‥‥ | main | おつかれさまぁ〜 >>

2008.11.18 Tuesday

来ない来ない、メールが来ない〜

と思ってたら、やっと届きました[036a]
土曜出発でオフィシャルツアーに参加した友だち、無事帰国したようです。

コンサートも集いも席には恵まれたようで、楽しんで来たみたい、良かったぁ〜[004a]

いろんな話しを聞いたり目にしたりしてただけに、やっぱり心配でしたから、
無事に帰国で、満足して帰って来てて、本当に良かったなぁ〜[004a]

また落ち着いたら、色々と話しを聞かせて貰おうと思います[004a]
よろしくね[205a](見てるかなぁ?[198a])

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: