<< 来ない来ない、メールが来ない〜 | main | 不思議なもんで‥‥ >>

2008.11.18 Tuesday

おつかれさまぁ〜

とちゃんと言ってなかったので、今更ですみません[198a]

嵐さん、国立・台北・ソウル・上海と無事AAAツアー完走[215a]、
おめでとうございます[004a]

色々あった事、それぞれの国で感じた手応え、
きっと嵐さんにとってプラスになったと思います[004a]
そして次に繋がったはず‥‥[015a]

日本でも海外でも、「次はいつ?」と待ってる人たちが大勢いる事も彼らは知ってるし、
だから次の嬉しいお知らせを楽しみに待ってたいと思います[070a]

次はどこかなぁ?

そういえば‥‥。
ハワイツアーの最後の握手の時、
「またハワイに連れて来てください」とお願いしたんですけども、
そいでもって良いお返事を頂けたはずなんですけども、
あの約束、いつ叶えていただけますか?>Mさん[208a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: