<< 今日は暇なんですけども‥‥ | main | ええっ!!! >>

2008.11.26 Wednesday

はぴばーすでぃ、リーダー

嵐の癒し、嵐の中和剤、嵐の、嵐の・・・・、嵐のリーダー[024a]

お誕生日おめでとうございます[131a]

きっとJ辺りは、日付が変わるのを心待ちに、時計とにらめっこして、
日付が変わったと同時に、乙女なデコメでお祝いしたりしてるんじゃないかしら?[208a]

でもってNとかいうちんまい人は、またじらし作戦だったりするのかな?[208a][208a]

でもね、きっと、嵐さんはみんな、リーダーのお誕生日を、
それをお祝いする事を楽しみに待ってたと思います[015a]

ファンもです[070a]

リーダー、28歳おめでとう[131a]

嵐でいてくれてありがとう[022a]
リーダーでいてくれてありがとう[024a]
生まれて来てくれてありがとう[023a] (産んだわけじゃないけど[198a])
出会えて良かった・・・・[014a] (にののマネっこ[204a])

これからの1年も、智さんらしく過ごしてくださいね[197a]
両手で持ちきれないほどの幸せがいっぱいありますように[014a][014a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: