<< 成長(BlogPet) | main | やったーーーーーっっっ >>

2009.03.24 Tuesday

え? やっぱりまだ‥‥

Gコード予約? なんですね、A葉さん[199a]

と思った昨日の宿題くん、今日のSPもとっても楽しみですっ[024a]

いや実は、日曜にひっさびさに会う(6月の福岡ドーム以来)Iさんも含め、
梅コマに向かう嵐友さんと少しお話しする時間があって、
(皆さん、その折はありがとうございました[004a])
その時に、「相ちゃんは今でもGコード予約なのかなぁ?」って話したとこだったので、
むちゃくちゃタイムリーな話題だったわけで‥‥[204a]

なので、昨日のGコード予約の話しを大爆笑で見てたんです[208a]

相ちゃんはまだビデオデッキなのかなぁ?
HDD&DVDレコーダーじゃないのかなぁ?
レコーダーなら、もう今ならほとんど番組表が付いてて、
それで予約出来るんじゃないのかなぁ?[247a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: