<< え? やっぱりまだ‥‥ | main | エントリ成長しなかった(BlogPet) >>

2009.03.24 Tuesday

やったーーーーーっっっ

侍JAPAN、WBC連覇おめでとう[024a][024a]

いやぁ、WBCの決勝戦、力入りましたねぇ〜[069a]
観てるだけなのに肩に力入りまくりですよ[204a]
なんか久々に、野球観てて疲れました[199a]

ま、観てる人間よりも、プレーしてる人達のがもっと疲れてると思いますけどね[204a]

今日は思う存分、祝杯を[103a]

今日の携帯のワンセグ率、高かったでしょうねぇ[208a]
私は、職場では音消しで見られてたんですが、
お昼ご飯を食べに出た時間と、午後ちょっと外出した時間は、
ずっとワンセグで見てました[014a]
午後のちょっと外出の間に終わるかなぁと思ってたら延長戦だし、
最後は職場でまたちゃんと観る事が出来て良かったんですけど、
それにしても疲れました[199a]

マッサージ寄って帰ろうかなぁ[247a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: