<< 5/11 宿題くん | main | ご心配おかけしてますが・・・・ >>

2009.05.14 Thursday

5/11 宿題くん(BlogPet)

玲香の「5/11 宿題くん」のまねしてかいてみるね

相葉すごろくでTシャツ切られても昔も変わらずで当たった人だけが相葉すごろく自体が相ちゃんお手製の駒?が面白いわけで、あのすごろくは、すごろくは今もないしきれなかったり堪能しきれなかったり、全員勢揃いでTシャツ着て‥って一部始終が、拾いきれなかったりで結果だけ見せられても、各人のキャッチフレーズ混み消しゴムでTシャツ切られても、乳首あきTシャツ着て‥って一部始終が面白いわけで当たった[199a](たださ、そこかしこに慌ただし過ぎて‥‥‥‥‥って一部始終が、ものすごっ勿体なかった[204a]と[204a

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: