<< 5/11 宿題くん(BlogPet) | main | 外出先へ外出しなかった(BlogPet) >>

2009.05.17 Sunday

ご心配おかけしてますが・・・・

神戸に住んでるって事で、各方面から「大丈夫?」メールを頂いてますが、
今のところ、私も家族も元気にしてます[004a]

まぁ、まさかこんな近くで?感があって、思いっきりビックリですが、
売り切れ続出のマスクも、少しは買い置きがあったのでなんとかなりそうだし、
気を付けつつ生活していきたいと思ってます。

学校は、今週一杯お休みになるところが多いみたいですけど、
職場はそういうわけにもいかないし、明日はマスクして出勤してきます。

って感じで、気を付けつつ元気にしてますのでご安心ください。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: