<< もうちょっと待ってよっかなぁ〜 | main | 今年も >>

2009.06.25 Thursday

生きる張り合い

10周年ツアーが発表になりましたね[206a]

まだ青封筒も届いてなくてちゃんと考え始めてませんけど、
チケットが取れるのかどうかもだし、申込みもまだだし、
わかったけど、まだ何も動き出してない状態ではありますが、
何がどうって、日程が発表になっていよいよなんだなぁと思うだけで、
ものすごい嬉しいっ[206a]

朝も、出勤途中の足取りが軽い軽い[198a]

いよいよ祭りが始まるよぉ〜って思うだけで、
コンサートが始まるよぉ〜って考えるだけで、
ものすごいテンション[009a][009a][009a][009a][009a][070a]

私、やすあがり過ぎる[018a]

お友だちの皆さ〜ん、コンサートでお会い出来るのを楽しみにしてま〜す[004a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: