<< 7/26 VS嵐 | main | つながんない‥‥ >>

2009.07.29 Wednesday

梅雨明けはまだですか?

いまだに、梅雨明けしていない神戸です[199a]
今日も出勤時は[159a]、お昼間は[158a]、ただいま[159a]、そして夜は[160a]の予報です[196a]

なんだかここまで梅雨明けが遅れると、
梅雨明けが先か、国立当落確認が先かと、誰かと賭けたい気分になります[208a]
または、梅雨明けが先か、私が新大久保に行くのが先かという賭けもあります[247a]

と、お天気も気になるところ、あと3つ寝ると8月になっちゃうわけですけど、
8月になったらいよいよ上京してグローブ座に行くわけで、
ボ〜ッとしたままの頭でも、「もしかした来週東京?[206a]」と気付いたりして、
なんだかそう思うと急にお腹が痛くなってきました[198a]

あとね、自分だけでちょっと思ってる事があって、
来週のグローブ座行きのメンバーが決まった段階で、
もしかして大雨になるんじゃないかという一抹の不安が‥‥[199a]
いつも雨なわけでもないですけど、高い確率で雨なメンバーが集まる気がするのです[026a]
傘は絶対持って行くようにしなきゃいけないかなぁ〜[204a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: