<< 梅雨明けはまだですか? | main | 招待いただけそうです >>

2009.07.30 Thursday

つながんない‥‥

国立の当落確認が始まったよぉ〜っって、昨日帰宅した頃に聞いて、
それ以降ずっとダイヤルし続けてるんですけど、まったく繋がりません[018a]

「しばらく経ってからお掛け直しください」

もう十分にしばらく経ってるわっ[005a] と文句を言っても繋がらないし、
お友達の中には、「当たってたぁ〜[206a]」と嬉しい報告も頂いてるのに、
なんで電話繋がらないかな[196a]
携帯も、家電も、会社の電話でも繋がりません[016a]

当落は確実に決まってるのだし、もう少し先に聞いてもいいんだけど、
足や宿の手配もあるし、お友達間の色々調整もあるし‥‥[028a]

どういう結果でも、早く確認してこのドキドキをサッサと終わらせたいんですよねぇ[198a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: