<< 社会復帰してます | main | お赤飯買ってくる >>

2009.09.01 Tuesday

もう1枚買おうっかなぁ〜

国立初日後から、身体中になんだか身に覚えのない青あざが出来ていて、
我ながら「どこ行った? 何してた?」と心配になった玲香です[198a]
いったい、なんでこんな事になってんのかなぁ?

と、朝のめざましでもアルバムの事少し流れてましたけど、
ミリオンまでまだかなぁと思っていたのに、もうあとちょっとなんですね[206a]

そんな、ミリオン突破のXデーかと目される今日、
帰りに通常版をもう1枚買って来ようと思ってます[004a]

遅ればせながら、潤くん(+母)のお誕生日記念とか[198a]、
国立無事成功記念とか、雨に濡れても風邪ひかなかった記念とか、
なんだかいろんな記念で、祭りだしもう1枚買いたいなぁ〜って[204a]

帰り道、ちょっくらタワレコまで寄り道してきます[215a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: