<< もう1枚買おうっかなぁ〜 | main | おとなのかいだんのぼりました(?) >>

2009.09.02 Wednesday

お赤飯買ってくる

と朝から家族に言って、「誰も誕生日じゃないし、なんで?」と言われました[198a]
そんな事気にしないもんねぇ〜[208a]

昨日は、予定通りタワレコで通常版を追加購入したんですが、
それとどっちが先かのタイミングでミリオン達成速報を聞いて、
心の中でスキップしながら帰宅しました[088a]

今朝も、7時前のズームでチラッとやってくれたし、スポ紙にも載ってるみたいだし、
ホントにホントなんですね[210a]

嵐友は勿論、そうではない友達からも続々メールが届きまして、
「おめでとう[004a] よかったねぇ〜[206a]」と言って貰えると更に感激もひとしお、
思わずこれまたあちこちの嵐友にやったねメールを送りつけ喜びを分かち合ってます[070a]

一番喜び合ってるだろう当のご本人達は、インタビューとか受けたら、
「自分たちだけの力じゃなく、周りのスタッフや多くの人たちに支えられての結果です」
なんて謙遜して言ってんだろうなぁ〜とか思うと、なんだか顔がニヤケます[198a]

10年‥‥。
毎日毎日を過ごしている間に積み重なっていった時間で、長くもあり短くもあり。
このタイミングで、嵐さんが初のミリオン達成[210a]

先日、アメリカツアーで初優勝した宮里藍ちゃんの言葉じゃないけど、

初のミリオンまで10年、それが長いか短いかは別にして、
嵐にはこの10年が必要だった、これが嵐の初ミリオンまでの時間のかかり方

そんな風に思えるんですよね[004a]
デビューしてすぐでもなく、まだまだ今の嵐では無かった5年前でもなく、
今だからこそ、今の嵐だからこそ、これまでと変わらずこれからも変わらず、
こんなステキな事が起こっても、今まで通りの嵐で突っ走ってくれるんだろうなって。

おめでとう[022a] ありがとう[024a] これからもどうぞよろしくね[001a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: