<< 迷惑めーるが届きました | main | 色々とお返事溜めててごめんなさい >>

2009.09.04 Friday

あ な ば ?

西宮ガーデンズに入っていて、嬉しげに並んで食べたコールドストーンアイスのお店、
ガーデンズではかなり並んで、長く歌を歌ってる割には手が動かず[199a]、
混ぜ方が少ない(短い)のでなんだかなぁ〜だったお店ですけども、
そのお店が、品川駅の中にありました[015a]

31日のお昼前だし、曜日や時間的なものはあるかもしれませんが、
誰も並んでなかったんです[208a]

あの状況で、楽しく歌われても恥ずかしいだけだな[004a]

と思って食べなかったんですけど、もしかして穴場なのかなぁ?

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: