<< あ な ば ? | main | 色々とお返事溜めててごめんなさい(BlogPet) >>

2009.09.04 Friday

色々とお返事溜めててごめんなさい

家のパソコンがヘンです[199a]

普通に動いていたかと思えば、急にキーボードもマウスも操作出来なくなり、
新しい電池に入れ替えても動作しないし、
画面はスクリーンセーバーにもならずに固まったままだし、
強制終了しようにもなんせキーボードがアウトなもんで、
電源引っこ抜いて無理矢理終了したりしてて‥‥[006a]

前回これやって、いい具合に育ってた辞書がパーになりました[209a]

昨晩も、1時間ほどは普通に使えてたのにそれ以降アウトになって、
電源引っこ抜いて出勤したんですけども、これは何が悪いんですかぁ〜?

って事で、色々とお返事やら溜めてしまってるんですけど、
職場じゃチェック出来ないものもあり、結果お返事も出来ずにすみません。
もう少しパソコンと闘ってみます[207a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: