<< 21:20 頃終了 | main | 明日以降、京セラドームに参加の皆様へ >>

2009.09.25 Friday

じゅんのすけ参上

タブルアンコールの最終曲前、メインステージに集まる嵐さん。
「じゃ」と言う潤くん。
そしてここぞとばかりに「行ってくる」と続ける潤くん。
そしてにのをチラ見しながら、「さよならじゃないよね」
「また会えるから」と言い切りご満悦な潤くん。

そしてそのまま奥に引っ込んでしまったんですが、
その潤くんを、呼び出したほうがいいんじゃないと言う翔ちゃん。
客席を先導してご発声のにの。「じゅんのすけ〜」
にのが一回言っただけで、二回目から一緒にノル客席。

何回か呼ばれた後、「ごらぁ〜」と怒りつつ出てくるじゅんのすけ。
潤くんを呼び出すには、じゅんのすけが効果的って事ですか?

ところで、じゅんのすけって漢字ではどういう字かな?
潤之介? 潤之輔? どういう漢字のつもりですか? 二宮先生。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: