<< 買出し(BlogPet) | main | 見に行きたいのはヤマヤマだけど >>

2009.12.28 Monday

人 質 嵐 さん

めざましを見ていて、
最後の約束のポスターが表参道駅をジャック[024a]ってのは知ったのですが、
まさかその頃、「人が少ない時間じゃないと撮りづらいから」って理由で、
6時から表参道まで車をぶっ飛ばしている友人が居たとは、
連絡があるまで想像もしませんでした[198a]

今年の、あなたの行動力にはただただビックリです>つる[208a]

ま、私が知る友人の中で、表参道に一番ご近所さんだけどもね[247a]
10分位で行けるのかな?

そんなつるのお陰で、表参道に居並ぶ人質嵐さん達の画像を、
思いっきり見せて貰えたんですけども、
なんだか見てると、ドキドキドキハラな以前に、見てはいけないものを見たような[206a]、
なんだかごめんなさいな気持ちになっちゃったのはなんでかなぁ?[198a]

それにしても‥‥。

ビルが占拠され嵐さんが人質になるドラマだったとしても、
ポスターで、裸でロープに縛られガムテで口をふさがれるって‥‥[208a]
ありなのかな?[018a] いや、考えた人、グッジョブだけど[204a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: