<< 余分な本まで買っちゃったよ(BlogPet) | main |

2010.01.26 Tuesday

翔ちゃん、お誕生日おめでとうございました

昨日は生憎とお腹の調子が絶不調だったので、
[131a]ケーキを食べる事が出来なかったのですが、
今日は幾分復活したので、ヒナちゃん分と合わせて今日[238a]食べてお祝いしますね[204a]

昨日のZEROでリアルタイム翔ちゃんを見て、お疲れ気味だなぁ〜と思いましたが、
GANTZのにのの映像後の翔ちゃんは、とっても優しい顔をしていたので、
勝手に心配するのは止しました[198a]

大好きで大切な人たちに囲まれて、今年も大変忙しいとは思いますが、
体調崩さず、ケガもしないで突っ走ってくださいね[001a]

今更ながら始めたトモコレの翔ちゃんが、
どこで本物の翔ちゃんをコピーして来たのかと思う程の翔ちゃんっぷりで、
先日は、翔ちゃんの夢を覗き見てみたら、バンジージャンプをする羽目になってて、
ブルブルガタガタ震える翔ちゃんは、後ろで見守る人に対して、
「お先にどうぞ」「代わりたいって?」「ヒモはついてますか?」
「おや、雨が‥‥」
「おっと忘れ物しました」「心の準備に3分ちょうだい」などなど、
言い訳の度に爆笑させて貰って、でもいっこうに飛ぶ気配を見せないので、
「押さないでよ」って言ってたのにもかかわらず、背中を押してしまいました[208a]

ごめんね、翔ちゃん[198a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: