<< こくりつ〜 | main |

2010.07.19 Monday

前回の教訓ってすごいんですね

東京の友だちが、3時間以上も並んで赤坂サカスでデート服の投票をして来てて、
そのおこぼれで、5人のデート服コーディネートの写真を見せて貰いました[004a]
つる、ありがとう[003a]

以下、ネタバレすれすれかもしれないので、伏せますね[208a]

なんだか5人とも、前回の教訓っていうか、ある意味トラウマになってる人もいるのか、
なんちゅうか、みんな無難に纏めてる気がして面白さに欠けるっていうか・・・・[198a]

画像見ながら、どれが誰だか予想するのが楽しすぎます[204a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: