<< ぶいえす並び状況 | main | ふか〜い話し in 国立 >>

2010.08.24 Tuesday

帰ってきました

神戸って、東京より暑いね[207a]

って事で、3泊4日の東京ツアーから無事に帰って来て、現実に戻ってます[210a]
今回は、のんびりしつつも中身濃い充実ツアーを過ごせました。

1日目 ANAメンテナンスセンター見学→TDS
2日目 VS嵐のローリングコインタワー挑戦→国立
3日目 赤坂でフレンドパーク挑戦→国立
4日目 国立科学博物館

と、やりたい事をやり、行きたいとこにも行け、満足感一杯です。
お天気もよく、国立でも雨との戦い無かったし、本当に色々とありがとうございます。

ただ、寝不足‥‥[021a]
楽しみにしていたMラバも、ホテルには早めに戻れてたけども、
強烈な睡魔に襲われ、ベッドの上でゴロゴロしながら見たり見てなかったりで‥‥[201a]
(昨日帰宅後、早速全編通してしっかり見ました)

寝不足に、この湿った暑さはきついなぁ〜[196a]

東京で、お会いした皆さん、お疲れ様でした。
ご連絡頂いたのに会えなかった皆さん、次回はよろしくお願いします。
その他バタバタで、メールのお返事がなかなか速攻で出来ず失礼しました。

さ、また次に嵐さんに会いに行ける時まで、頑張ろうっと。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: