<< 帰ってきました | main | 国立ソロの感想(ネタばれです) >>

2010.08.24 Tuesday

ふか〜い話し in 国立

国立での、ラストのご挨拶での事です。

<<21日>>

相ちゃんは、
「スタッフや来てくれている人、応援してくれている人含め、みんなで嵐」
と言っていて、

その次に登場のにのは、
「そうすると、僕らのグループの人数はAKBを遙かに超えるという事で‥‥」
と言っていて、それに続けて、
「総選挙がない事を願ってる」
と言っていて、
今回の、4〜5年前のコンサートのような、懐かしい気がするコンサートを、
「嵐クラッシック」と言っていて‥‥。

<<22日>>

相ちゃんは、前日と同じように、
「スタッフや来てくれている人、応援してくれている人含め、みんなで嵐」
と言っていて、
「芸能界の厳しさを、一緒に乗り切っていきましょう」
と言っていて、

その次に登場のにのも、前日と同じように、
「そうすると、僕らのグループの人数はAKBを遙かに超えるという事で‥‥」
と言っていて、それに続けて、
「芸能界の厳しさを乗り切る様を見ててくれれば大丈夫」
と言っていて‥‥。

-*-*-*-

なんだかんだ言っても、やっぱり想像以上に厳しい世界なんだなと、
そこでこんなに人気者になって、走り続けていく事の厳しさを、
あんまり真面目な事を言いたがらない人から聞いたので[198a]、
ビックリしたというか、私の中ではものすご〜く深く感じるご挨拶でした。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: