<< ふか〜い話し in 国立 | main |

2010.08.24 Tuesday

国立ソロの感想(ネタばれです)

アルバム聞いて、それぞれにこんなかなって想像はしてたんですけども‥‥。
予想通りもあり、まるっきり想像外もあり‥‥[003a]

<<にの>>
 ・チェッカーズ
 ・動きはチャップリンぽくもあり‥‥
 ・ラストの演出が、ほわ〜んとします
 ・平成コンサートって言っても通用するかわいさ[001a]

<<リーダー>>
 ・さすがにさすが
 ・今回の5人のソロ中で一番、変化なき変化かな
 ・なめらか
 ・おとな

<<翔ちゃん>>
 ・沢田研二さんのTOKIO
 ・期待を裏切らない男
 ・なんだか翔ちゃんも、ある意味、昔の翔ちゃんソロ的な‥‥[208a]

<<潤くん>>
 ・やっぱりアイデアマン
 ・蛍光色
 ・C&Rご希望、これから行く皆さんどうぞよろしく[204a]

<<相ちゃん>>
 ・エレクトリカルパレード
 ・相ちゃん自身がマジカルだよ[004a]

-*-*-*-

客席の反応も、5人5様で楽しく面白いです[014a]

にのは「かわいいっ[001a]」と歓声があがり、
リーダーはしっとりじっくり観て聞く感じ。
翔ちゃんは、若干の笑いも誘いつつ、強烈で、
潤くんは、とにかくそのアイデアにみんな釘付け、
で、相ちゃんソロは客席がみんなノリノリで、
相ちゃんの楽しさが伝染しちゃったみたい。
で、「song song song‥‥ ○○」の○○の部分を一緒に言って、
キャハハと笑って大満足みたいなね[206a]

どうかちゃんと映像が手元に残せますように。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: