<< J、はぴば | main | 国立、おつかれさまぁ〜 >>

2011.08.30 Tuesday

バーテンダーごっこ

今回の東京の宿泊は、久々のドームホテルだったんですが、安いプランがあったので、
よく言われるエグゼクティブフロア(ドームホテルではエクセレンシィフロア)でした。

ラウンジでの朝食やら、お茶したり、夜はお酒とか飲み放題だったり[198a]
その夜のカクテルサービスの時間は21時までだったので、
キスマイドーム終了後、ダッシュでラウンジに戻りました。
だって、やりたい事があったから[204a]

カクテルサービスの時間、ドームホテルの案内では、
「赤・白ワイン、ウイスキー、リキュール、ビールなどの各種アルコールをご用意。
 写真付きのレシピブックも備えられているので、
 ご自身でカクテルをおつくりいただけます。 」
と書かれておりまして、カクテルとか自分で自由に作れちゃうわけですよ[208a]
でやりたかった事は、目指せ溜ちゃん、バーテンダーごっこ[206a]

こうやったらどうなんだ、ああやったら?
ステア難しいっ[207a]
溜ちゃん、来てぇ〜。

と、静かにこっそりあれこれ試して遊んで来ました[247a]

見晴らしもよく、のんびり出来るフロアだったし、かなり気に入ってしまって、
また次もここに泊まろうと、先輩とお話ししてます。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: