<< バーテンダーごっこ | main | キスマイ in 東京ドーム >>

2011.09.05 Monday

国立、おつかれさまぁ〜

台風がやってくる、嵐が嵐を呼んじゃった[198a]
と笑い話に出来ない深刻な状況で、国立の日が近づいて来て、
私は行けないにしても、行く予定のお友達の皆さんとか、
みんな無事に行って楽しんでこれるといいなぁと願い続けた数日、
多少の雨には降られても、みんな楽しく最高の時間を過ごして、
思い切り幸せになったウクウキ[036a]を貰ったりして、
こちらまで嬉しくなってしまいました[001a]

嵐さん
国立のコンサートに携わった皆さん
国立に集った多くの皆さん
家から願いを飛ばしまくった皆さん

おつかれさまでしたぁ[004a]

雨が降っても台風がやって来ても、やっぱり嵐は嵐。
嵐にしか出来ないコンサートと、その空間は魔法の国です。

これからも、どうぞよろしく[205a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: