<< サマリー in 京セラD 行ってきました | main | 観てみたい‥‥2人のトート >>

2011.10.03 Monday

また東京行ってきました

先月松ですが、東京に行ってきました。
今回は、えっとぉ〜、帝劇に行って来ました[204a]

29日のお昼の帝劇を観て、夜は元同僚と合流して新大久保で韓国料理、
30日はゆっくりして夕方からTDS行き、
1日は原宿のショップに行って、auに行って、美男3話で出たデザートのお店に行って、
帰りの飛行機は予定外の嵐JET[124a]

なんか、ものすごく中身の濃い、楽しい2泊3日の旅をして来ました[206a]

次は11月の予定なんですが、すでにスケジュールを組みつつあるという‥‥[198a]
今度は、豊洲のららぽに行きたいと思います[208a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: