<< なんかこの感じって前にもあったよね | main | また東京行ってきました >>

2011.09.20 Tuesday

サマリー in 京セラD 行ってきました

なんだか、どんどんと手が広がっているような気もしますが、
今回は、良いお席で誘って貰ったから行っただけであって、
今後も行くかと聞かれれば、たぶん行かない‥‥[198a]

あとはネタばれになりそうなので隠しますね。

・さすがにジャンプのサマリーだけあって、客席若いっ[024a]
・キスマイ行っても、嵐さんとの客席の違いを感じたけれど、
・サマリーはキスマイよりもさらに若いって印象
・若いお嬢さん達がキャーっていうところ、全然キュンキュンしないんですけどぉ〜[199a]
・周辺は、お母さんと娘ちゃん達って組み合わせが多かったみたいです

・そんな若いお嬢さん達、開演30分以上前から、立ち上がってジャンプコール中
・30分もずっとやってる気? といらぬ心配しちゃったよ[207a]
・若いってすごいね[026a]
・ってかさ、嵐さんでも、今は割と早めからコールし始める人達多いけど、
・あの人達は、円陣のかけ声聞いた事ないのかなって[196a]
・私は、かすかでも円陣のかけ声聞きたいからそれ聞くまでやんない[208a]

・ドームに入るなり、アリーナ中央ブロックを挟むようについてる、
・レール2本を見つけて、嵐コンデータと比較[198a]
・スケステは見あたらないけど、あれって、スケステ2段のんじゃない?
・と思ってたら、当たった[206a][070a]
・メインとバックと2方向から大小のスケステが動いて来た[208a]
・嵐さんのラブシチュでの上下すれ違いを見た時のあの感激、ドーム中のどよめき
・手応えを感じ、どや顔(なんだろうと思われる)嵐さん
・の感激再びかと思ってたけど、ドーム中、そんなでも無かったよ?[199a]
・嵐さんって、本当に色々とすごい仕掛けを初出ししてくれてるよなぁ〜とシミジミ

・真ん中の噴水に、キレイだなぁと見とれてました。
・あの周辺のアリーナ席って、水かぶり席なのかな?

・ご近所の親娘さん達は、噴水には大してビックリも感激もしてない様子
・けど、特効の爆音とかにいちいち反応してた
・こっちは、そろそろ来るなと読めてしまって、こんな程度じゃ驚かないよ[199a]

・キスマイコンでも気になった事ですけども、サマリーでも同じ事気になりました
・一緒に出てくれてたジュニア達への拍手少な過ぎ[207a]
・ご近所見る限り、拍手してんの私達だけってどうよ?[018a]

ほとんど当日中にツイってしまったけど、
ネタばれになりそうで、書けなくて書きたかった事だけ(主に2段スケステ)、
こっちに書き残しておきま〜す。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: