<< キスマイ in 東京ドーム | main | サマリー in 京セラD 行ってきました >>

2011.09.07 Wednesday

なんかこの感じって前にもあったよね

嵐さんが、潤くんの花男で一気にファンを獲得して、階段を駆け上がったって、
言葉やニュアンスは違うかもしれないけれど、そこがポイントだったような事を、
これまで何度も聞いたり目にしたりして来たと思います。

確かに、2006年の台湾ツアーに行った時、50代くらいのおばさまがお一人で参加してて、
お話しをお聞きしたら、花男で潤くんにハマって、どうしても会いたくて、
1人でも勇気を出して来ましたと言ってたし、そういう人は多いんだと思います。

けど、Jr.時代からずっと見てて、デビューしてからもずっと見続けて来た身としては、
「ここだ!」「ここがターニングポイントだ!」ってのがいまいちわかってなくて、
花男がそこまで爆発したのか、見て貰える事は多くなったけど、本当にそこだったのか、
ずっと疑問に思いながら、ココって気付かずに来てしまったんですけども、
最近、「やっぱりあそこだったんだなぁ」としみじみと思い始めています。

きっかけは、美男。
美男きっかけの、廉さんと柊さんに落ちて、キスマイにハマるという人多くないですか?
なんかね、ずっと見続けてた嵐さんだと、自分はそれ以前と以降と何も変わってないし、
周りの騒ぎもあんまり感じなかったんですけども、
キスマイに関しては、えらい事になってるなぁと思いまして‥‥[198a]
なんか、ドラマきっかけのえらい騒ぎを、今まさに肌で感じてるというか、
自分がその渦の中にいるっちゅうか‥‥[204a]

そう思うと、花男ってやっぱりすごかったんですねぇ[208a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: