<< 5/14 広島にて‥‥ | main | にの お誕生日おめでとうございました >>

2012.06.11 Monday

ぶいえす vs たまねぎ

テレビを見せて貰ってる側としてあんまり気にしてないけど(ホントは気になるけど)、
作る側としては大問題な視聴率ですけども‥‥。

玉のたまねぎ生活は、曜日時間的にVS嵐の裏に当たりまして‥‥。
嵐さんファンのお友だちの皆さんも、玉のたまねぎ生活には興味を持ってくれてて‥‥。

うちはレコが2台以上あるし、お持ちのレコでW録出来るよ〜って方もいて、
そういう場合は、VSとたまねぎとどちらも迷わず録画してると思うんですね。

問題は、ここから!

レコが1台しかない、または、W録出来ないレコをお持ちの嵐さんファンは、
VSは残したいから録画するので、たまねぎはきっとリアタイする!
って事は‥‥?

玉のたまねぎ生活の発表があってから、ずっと考えてた事が現実になってるっぽく、
たまねぎさん側としては、狙いは当たったんだろうなぁと‥‥。
ある意味、すごいところを突いてきたよね、たまねぎさん側。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: