<< ぶいえす vs たまねぎ | main | 嵐さんとにっさん >>

2012.06.18 Monday

にの お誕生日おめでとうございました

昨日の東京ドームは、とっても温かな空気に包まれていたようですね。

人をビックリさせたり楽しませたり喜ばせたりするのは大好き!
でも、逆に自分がそうされるのは苦手なキミが、
盛大にお祝いされ、嬉しそうにしてたというレポをあちこちで見かけて、
現地で一緒にお祝い出来なかったものの、とっても嬉しくなりました。

キミが29歳なんて、「うそでしょう?」と思わないでもないですが、
私がキミを知った時はまだまだ少年だったのに、
今は青年の時期も過ぎ、若干もう1つ階段を登りかけてるなんてね。

20代最後の年、やっぱりこれまでのように忙しく駆け急ぐんでしょうけど、
キミが大好きな人たちに囲まれて、笑ってくれてたら私も幸せです。

体調を整える間もない忙しさなのはわかっていますが、
でも若さでゴーだった時とは確実に違って来てるはずなので、
身体には気を付けてくださいね。

で? キミの大好きな人たちからのプレゼントはなんでしたか?

P.S.

和子ママ。
にのを産んでくれて、5000円で釣ってくれてありがとうございました(汗)

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: