<< 今年ももうすぐです | main | あと4つ寝るとお正月ですね >>

2012.12.11 Tuesday

12月ですね

今年ももう12月、2012年のカウントダウン始まりましたね。

ポプコンツアーは、先月大阪の初日を観せて頂いて、その後、札幌・福岡を終え、
いよいよ今週木曜からは東京ですね。
行けない人がたくさんいるのも知ってるだけになんなのですが、
行ける人は行けない人の分まで弾けて楽しんで来て欲しいなぁって思います。

で、年末の歌番組も、ベスヒ、ベスアー、FNSと終わって、残すはMステと紅白かな?

FNSの嵐さんが生出演じゃなくてホッとしたような残念なような‥‥。
嵐さんとFNSって、一昨年はにのが杖持ってるところ映しちゃったり、
昨年は皆さんご存じの通りの頭かかえちゃう状態で、
嵐さんが忙し過ぎてあれだけの時間全員を拘束出来ないってのもあったかもだけど、
嵐さんサイドのFNSに対する信頼度が低下してのあれなのかなとも思ったり‥‥。

セクゾンは番協募集した時点で録画なのかなとか思ってましたが、寒いお外だったし、
ここぞとばかり出てくる興味がない陽気なおじさんとかは見たくないですけど、
(別に懐メロ特集にしなくても、今の曲で今の人たちがコラボってるのでもすごいよ?)
他の歌番組と違って、出演者が同じフロアで観賞してて、
ジャニ勢(年配組)はどこの宴会かって位毎回楽しんで観てるのを見るのが好きなので、
来年は是非とも、ジャニ勢の忘年会も兼ねてみんなを集めて頂けると嬉しいです。

カウコンの案内も来て、今年もカウコン行きたい!!と張り切って申込みしてますが、
どうだろ?
去年初参加した割に、今年も行くもんだろうと家族が揃って認識してるようなので、
お伺いを立てずとも当たったら行きやすいし、どうか今年も参加させてくださいね。

と、久々に書いたら支離滅裂、すみません。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: