<< 12月ですね | main | セクゾンのサマリーが楽しみすぎて‥‥ >>

2012.12.28 Friday

あと4つ寝るとお正月ですね

ハッと気付くとあと4日で2013年になっちゃうとか、なにごと?な感じですが、
そういうユルユルとしてるのは私だけですか?[198a]

まだ親の年賀状作ってないし、でも今日は仕事納めだし、どうなってんの、今年‥‥。
前半はまだ毎日を着実に過ごしてた感があるんですが、後半というか、
今月ってホントになんでこんなに日が経ってんの?
私、どこかで気を失ってた?
と疑うレベルに、知らない間に日が進み、カレンダーが残り4日とか‥‥。

カウコンは、私はハズレたんですが、誘って頂いて観せて頂ける事になりました。
今年も、東京ドームで年を越してきます!!

って事で、来年も皆さんにとって良い年になりますように。
(このまま年内フェードアウトしそうなので、早めにご挨拶しておきますね)

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: