<< セクゾンのサマリーが楽しみすぎて‥‥ | main | ハワイ関連ツイ纏め >>

2013.06.18 Tuesday

にの、30歳のお誕生日おめでとう‥‥

ございました[004a]

昨日はツイで、アイコンも1日限定で変更して、0時ジャストにお祝いしました。
仕事帰りには、ご飯食べに行ってパンケーキでお祝いしたし‥‥。

って事で、皆さん、こんにちは。ご無沙汰しています。
なかなか、こっちの更新が敷居高くなって来て、ついつい「もういいや」と思ってしまって、
書かないまま数ヶ月‥‥(^_^;)

あの二宮さんが30歳ですって?!
あの人の人生、半分以上見て来てるんだなぁ(^_^;)

そしてね、にの誕生日が近いからというわけではなかったのですけど、
先週くらいから、過去の嵐ツアーDVDを引っ張り出して見たりして、
「こんなに感激させて貰えるコンサートを、私はこれまで欠かさず観せて貰えてて、
 たぶん今死んだら、まだやり残した事はあるにしても、
 きっと幸せな人生だったって思えるんだろうな。」
って、そんな事まで考えちゃったりしたんですよねぇ。(こわい‥‥)

とかいっても、私はまだまだ死ぬ気はないし、これからもずっとずっと、
にのや嵐のこれからを見ていくつもりなので、
どうかこれからも、幸せな空間を作り出して楽しい時間を過ごさせてください。

そして、にのの30歳も、笑顔いっぱいの充実した1年になりますように。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: