<< 台湾の準備 | main | おかしぃ >>

2006.09.09 Saturday

思い出したーっ

出掛けるのに、夏コン仕様にしたMP3を聞きながらに揺られてて思い出しました。

C1000ライブでのこと、WISHで、翔ニノエロダンス復活してましたっ
夏コンでは途中から(広島からでしたっけ?)散らばって歌うようになっちゃったから、
翔くんとニノのふざけあってジャレ合うシーンが見られなくなりましたよね。
(今思えば、あの変更にもMさん介入ありだったのかな?)

C1000ライブでは、その時の抑えてた分まで発散、
「ニノ来いよ」とでも言いたげに、翔くんがニノの方が振り返りながら誘ってて、
下手前方に歩みでて徐に向かい合い、お互いの肩に両手を置いて、
Ready〜でやってたあのフリーダンスを復活させてました。

あんた達、ホントにそれ好きだよねぇ
でもって、それやればファンが湧くのを知っててやってるんだよね

でもまさか台湾ではやりませんよね?

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: