<< 思い出したーっ | main | 機内持ち込み >>

2006.09.09 Saturday

おかしぃ

家の近所の本屋さんに、オリスタが跡形もなくなくなってるんです。
たいていいつもなら、週明けに覗いてもだいたい1冊くらいは残ってるんです。
昨日は、朝は出勤前に立ち寄る事が出来ず、帰りにはもう閉まってしまってて、
今日出掛ける前に立ち寄ったら、いつもの本屋にはなくて、
で、出掛けた先にはでっかい本屋が何軒かあるからそこで買おうと思いつつ、
台湾に向けた買い出ししたりなんやかんやで荷物もあって、立ち寄るのをすっかり忘れ、
地元駅まで戻ってから、また何軒か巡ってみたんですけどやっぱりありませんでした。

うちの辺り、もしかして嵐ファンが多いですか?

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: