<< 1/23 歌謡コンサート | main | 聞いてみたかったこと >>

2007.01.24 Wednesday

アカデミー賞

\(*^o^*)/\(*^o^*)/\(*^o^*)/\(*^o^*)/\(*^o^*)/

今日のニッキでなんて書いてくれるか、絵文字がどんだけハッチャケてるか、
楽しみで〜す[004a][070a]

ノミネーション(って言うの? ZEROで言ってたけど・・・・)ですね。
4部門ですか、おめでとうございます[024a]

個人賞って、夢見なかったって言ったらウソになるけど[198a]、
でもあちこち調べて、ある時期から「ないのかもなぁ〜」って思ってたので、
作品としてノミネートされたって事がものすごく嬉しいです。

本番は新曲発売と近くて、Mステも絡むのかな?
なんなら、昔のSMAPの中継みたいに、にのはコダックシアター前から、
生中継で合成映像でもいいよ?[198a]

ぜひ、赤絨毯の上をトコトコ歩いて来てください[004a]
(なんなら付き添い4人でもいいよ?[206a])

アメリカのアカデミー賞のレッドカーペットを歩く

そんな名誉はそうそうチャンスがあるわけじゃないし、
是非行かせてください。よろしくお願いします。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: