<< アカデミー賞 | main | 行っておいでよ >>

2007.01.24 Wednesday

聞いてみたかったこと

ずっと、にのに聞いてみたかったんですけど・・・・。

以前、伊原さんがテレビ出演時、硫黄島の撮影に行く際の事を話してましたけど、
ハリウッドが準備してくれたのは、飛行機はファーストクラスで、
空港に着いたらリムジンのお迎え付きで・・・・と、
ものすごいVIP待遇だったそうで・・・・。

もちろんにのもそうだったんだよね?

その話し聞いてね、思い出したんです。
誰の回だったか、嵐技で飛行機で海外行く時って、
「うどんですかい」しか食べた事ないって言ってたじゃないですか。
ファーストクラスで行けたんなら、航空会社にもよるけれど、
もしもあそこの会社なら、うどんですかいよりもうちょっと高級な食事を、
食べられたのかなぁって[206a]

今更だけど・・・・。良かったね[205a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: