<< 実験SP | main | ワンツーフィニッシュ >>

2007.03.24 Saturday

169代目進化バトン

サバコさん@J-ブログよりバトン頂きました[004a]
実はこれ、1ヶ月ちょい前に、164代目進化バトンとして一度頂いてるんですが、
辿って来た経路が違うのか、内容がゴロッと違ってました。
なので楽しいから、チャレンジしま〜す[070a]

【169代目進化バトン】
気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

・これだけは我慢できないことはなんですか?
・これがあれば癒される、というものは?
・最近気になっている人物は?
・今現在マイブームの1曲
・日常の中で贅沢したなー!と思う瞬間
・グループの垣根を超えたユニット結成!そのメンバーを教えてください
・特別なあの日あの時あの場所の自分的テーマソングを1曲教えてください
・買って後悔したものベスト3は?


サバコさん、遅くなっちゃってすみません[198a]
あと、バトン、ありがとうございました。
いつもブログ見て、ハラハラ楽しませて頂いてます[206a]

・これだけは我慢できないことはなんですか?
 朝の出勤時、歩きタバコのオヤジ[005a]
 爽やかな空気を吸いながら歩いてる所に、煙を撒き散らすんですよ[200a]
 なんか朝に限って、またうまい具合に私に向かって煙が流れて来るんです[201a]
 私の新鮮な朝の空気を返せぇ〜って、後ろから跳び蹴りしたい衝動にかられます[207a]
 恥ずかしい事なんですけど、神戸って歩きタバコ率高い気がします。
 愛煙家の皆さんの気持ちもわかるから吸うのは自由と思うけど、
 吸いたいから吸う、周りは関係ないって自分中心じゃなく、
 時と場合とか考えて、周りにも気遣って吸って貰えると嬉しいなぁ。
 
・これがあれば癒される、というものは?
 あれ? すぐ思い浮かばない[207a]
 たぶん、癒してくれるのが一杯あるような気がするんです。
 これまで取り溜めてる嵐やジャニ関連のビデオやDVDもそうだし、
 知り合いの赤ちゃんや子ども達と遊んでる時もそうだし、
 ペットショップに行ってわんこと戯れることもそうだし、
 アロママッサージを受けてる時もそうだし・・・・。
 なんか一杯癒してくれるものがあるんだなぁってあらためて思いました。

・最近気になっている人物は?
 誰だろ? ん〜[196a] 亮ちゃん[208a]

・今現在マイブームの1曲
 NEWSのSay Helloかな。今更なんですけどね。
 LOVE PARADE的にオケがきいてて、曲調とかが宝塚っぽくて・・・・。
 いつまでもと、紅い花もヘビロテ中ですけども、
 その中でもやっぱりマイブームはこれかな[206a]

・日常の中で贅沢したなー!と思う瞬間
 母を誘って、マッサージとか行った時。
 母がものすご〜く喜んでくれて、かつ身体もスッキリして、
 月に一度はこんな贅沢もいいかなぁって。
 あ、いいホテルに泊まってのんびりしてる時も贅沢だなぁって思います。

・グループの垣根を超えたユニット結成!そのメンバーを教えてください
 これはもうね、[051a]大野くんと翼くんと踊れる人達集めたグループ。
 あと、[052a]私が気になる人達だけ集めるとえらい数になりそうなんで[206a]
 あっ[015a] [053a]エリザベート選抜メンバーとかも結成します?
 以前から思ってるように、トートは、松潤とすばると大倉くん。
 あと、大野くんのルドルフが観たいんですけどぉ〜[208a]
 ルドルフは他にも、亮ちゃんとPも観てみたいな。
 少年ルドルフは、にのと章大。
 あ、ルキーニの亮ちゃんやすばるも観てみたい。
 フランツは、翔くんとか、ヨコとか。
 エルマーは、相ちゃんとヒナちゃん。
 なんか見事なまでに、嵐とエイトのみで構成されてますけど[206a]
 で、エリザベートはどうします?

・特別なあの日あの時あの場所の自分的テーマソングを1曲教えてください
 難しいっ[006a] その時その時でテーマソングが変わって行くんですもん。
 一番新しいところで、今は星をめざしてです。

・買って後悔したものベスト3は?
 えっとですね、これはですね。
 結構デカイ買い物だったのに、利用頻度が低いものって事でいうと、
 ヴィトンのボストン。フランスのお店で買って来たんですけども、
 機内に持ち込める一番大きなサイズにしたのはいいんですが、
 革だから重いし[207a]、中を一杯詰めると持ち歩くのが大変で、
 2〜3回使ったきりでその後眠ったままです[199a]
 もう少し小さいサイズにすべきでした[196a]
 あとは、なんだろ?
 CDとかDVDとか、買って満足して、封も開けてないものはありますけど、
 それでも後悔はしてないしなぁ〜。
 あと2つは思いつかないです[197a]

・消す質問と追加する質問
 「特別なあの日あの時あの場所の自分的テーマソングを1曲教えてください」を消して、
 「この人に出会って、ジャニーズにはまりました」
 私の場合は、翼くんです[206a]

次へバトンを回す方なんですけども、
なんか私にまで2度目が来るくらいだから、他の方はもっとじゃないかと思うと、
なかなかお願い出来る方がおらず・・・・[199a]
あのぉ〜、もし気になった方いらっしゃったら、よろしくお願いします。

テンプレだけ準備しときま〜す。よろしくお願いします[004a]
【170代目進化バトン】
気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

・これだけは我慢できないことはなんですか?
・これがあれば癒される、というものは?
・最近気になっている人物は?
・今現在マイブームの1曲
・日常の中で贅沢したなー!と思う瞬間
・グループの垣根を超えたユニット結成!そのメンバーを教えてください
・買って後悔したものベスト3は?
・この人に出会って、ジャニーズにはまりました

Trackback URL


Comments

はじめまして、こんばんは!
通りすがりな嵐ファン、なごみと申しますvv

昨日は日テレジャック!
よかったですね〜vvv
お馬鹿なカンジがとっても面白かったです!!
番宣も白衣な嵐さんがとっても素敵でしたvv

バンビ〜ノの新曲は嵐でしたっけ?
嬉しいですねっ!!
お財布またまた痩せちゃいますね!(笑

それではまた!
http://love.dj/arashic/
よければサイトに遊びに来てくださいねv

Comment form

icons: