<< 169代目進化バトン | main | こっちでも揺れたぁ〜 >>

2007.03.24 Saturday

ワンツーフィニッシュ

ミキティ&真央ちゃん、おめでとう[024a]

また真央ちゃんと一緒に泣いてしまったわけですけども[204a]、
真央ちゃん、本当にプレッシャーに強いよね[207a]
昨日のショートさえ・・・・って、しばらくは思っちゃうんだろうけど、
これが最後じゃないからねっ[024a]
来シーズンはもっと上の点数を目指せるかもしれないんだしね。
おつかれさまぁ〜[004a]

ミキティは、あそこで守りに入ってしまうのも仕方がないのかもね。
確実にいかなきゃ、メダルさえ無理だったかもしれないわけだもんね。
けど、ちょっとだけね、モヤモヤってしたのが残ったのは確かで・・・・[207a]
ごめんね、外野が勝手な事言ってると思って許してください[197a]
ケガとか、スケートに対する気持ちとか、色々と乗り越えて、頑張ったねぇ〜[004a]

昨年、全日本が始まる前の12/26に、
真央ちゃんのフリー曲を聞くと・・・・ってエントリーしましたが、
今日は、キミー・マイズナーのフリー曲聞いてまた思い出しました。
途中、アルハンブラの想い出入ってなかったです?
また、花組だ〜って思いながら聞いてたんですけどね[205a]

終わったばかりでも、また来シーズンに向けて始まるんだろうなぁ〜。
皆さん、本当にお疲れさまでした[024a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: