<< それってどーなん? | main | 曇りですけども・・・・ >>

2007.07.19 Thursday

相ちゃん、舞台ですって!?

相ちゃん主演の舞台、決まったんですね。
教えて頂いて、グローブ座HPを見に行ったらスケジュールに載ってました。

映画は見た事ないんですけど、そんなに泣けるお話しなのかな?
ストーリー的には、燕よりは難しくないのかな?

演出が宮田さんって事で、燕の時と同じですが、
燕の時は、相ちゃんと宮田さんが二人三脚でじっくり時間をかけて、
作り込んでいった事を聞いてたので、
今回も、上辺だけじゃない深いものが感じられる舞台になるのかなぁと、
そう思うだけでわくわくします。
問題は、9月下旬までツアーがあるし、初日は10月下旬だし、
燕の時みたく、じっくり長くかける時間があるのかどうかかなぁ?

共演には加藤夏希ちゃん。
花男ではパワフルな滋ちゃんだったけど、どんな風に変身してくれるのかな。
眼が悪いのに矯正してない夏希ちゃんが、舞台で転ばない事を祈ってます。

チケット発売情報とかもUPされてましたけど、FCでの受付はないのかなぁ?

大阪は、シアターBRAVA!って事ですけども、
詳細のどこかで、厚生年金会館になってるのがあってビックリしました。
シアターBRAVA!は、松潤のエデン以来だなぁ。
あ、もちろん、チケットが取れて行ける事になったらって事ですけどね。
神様、どうかよろしくお願いします。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: