<< 黒い飛行機 | main | 王子ウチワ確認 >>

2007.09.27 Thursday

一般人の認識

ライブフォトの第2弾は、元同僚が買っておいてくれました。

で、それを京セラドームで会って受け取る予定が、
電波状況が悪くて連絡が取れなかったり、席が離れていたり、
諸々の事情により会えなかったので、
今度の土曜に会う、別の元同僚に言付けて仲介して貰う事になったんですね。

あ、ライブフォト買ってくれた同僚は、翔ちゃんファンです。
で、仲介してくれる同僚は、一般人です。

昨日、写真預かりましたって連絡があったんだけど、
私が嵐を好きで、そのツアーで台湾に行った事もしってる彼女も、
私が誰のファンなのかは知らなかったようで(言ってなかったかな?)、
昨日預かった写真を見て、にのファンなんだってわかったって。

でそのメールに、
「二宮くんのファンなんですね。
 芝居上手だもんなぁ〜。先日の自閉症役も上手だったわ〜[000a]」
って書いててくれたんです[004a]

ファンの感想も、お芝居とか舞台とかそういう現場に携わってる人も、
いろんな人がにののお芝居を褒めてるのはよく見かけるけど、
身近な一般人の感想でにのを褒めて貰えたのが、すごく嬉しかったです[206a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: