<< 一般人の認識 | main | 記憶がおぼろなんですが >>

2007.09.27 Thursday

王子ウチワ確認

メールで教えて頂いたんですけど(ありがとうございました)、
24日に王子ウチワはあったようです[206a]

メールくださった方のお知り合い(23日不参加)なんですが、
23日に参加しているお友達から「作ってきてぇ〜」と連絡が入り、
急遽、おしっこ王子ウチワを作成して持参されたそうです。

でも、実際持参されたその方は、「おしっこ王子ってなに?」状態だったそうですけど[204a]

24日に、確実に1本はおしっこ王子ウチワがあったんですねぇ[206a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: