<< 王子ウチワ確認 | main | 国際交流してきました >>

2007.09.27 Thursday

記憶がおぼろなんですが

Everybody前進の衣装なんですけども、
中のシャツ、23日と24日で変わってましたよね?(誰に聞いてる?)

23日に「変わった[015a]」と思ったのは、パンツだけだったんですよ。
青のスパンで派手になったなぁって。

24日に上着脱いだら、中のシャツが金色になってました。

23日は白だったシャツが、24日には金色になったって事?

記憶がおぼろなのは、23日はパンツが見た目鮮やかに変わった事と、
席が席だっただけにえらいテンション[009a][009a]で迎えたオープニングで、
中のシャツまで頭が回らなかったんですよ[198a]

でも、以前と違うのなら絶対違和感覚えたはずだと思うので、
23日に金色シャツを認識してないって事は、
いくらテンション異常だったとはいえ、やっぱり白だったんじゃないかと。

そういう結論に達したんですけどいかがですか?[198a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: