<< 愛だよねぇ〜 | main | ありました? >>

2007.10.22 Monday

またかよぉ〜

9/7に、調子が悪いって書いて、→
帰宅してメーカーに問い合わせしたらなんとか治ったみたい?って書いた、→
あのHDDレコなんですけども、また調子が悪いです[006a]

前回、メーカーから「こんなことやってみて?」って言われて、
治ったみたいだった事も試してみたけど、それでもダメです。

それで「またかよぉ〜[201a]」って思いながらほったらかしてたんですが、
実は、東京行く前から調子が悪いです[199a]
で、もういい加減このままほったらかすわけにもいかず、
先ほどメーカーに問い合わせてみました。

今回は修理だそうです。
(このマシン、同じ症状での修理何回目?)
(同じ環境のもう1台は1年以上経ってもまだなんともないのに)
(マシン自体の不具合じゃないの?)

で持ち込みだと預けなきゃいけないし、出張して貰う事にして、
平日は仕事だし困るので今週末の土曜に来て貰う事にしました。
それですっきり治るのかなぁ?[201a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: