<< おはようございます | main | やっぱり、フード付きキャラ? >>

2007.11.26 Monday

笑ってごめんね

ごめん、翔ちゃん[206a]
別に、翔ちゃんが笑わせようとしてるとは思ってないんだけど、
ヤッターマンって似合い過ぎる気がして大爆笑しちゃいました[204a]

ごめんね。ホントにごめん。
(ごめんねと書きながら、頭ではミアネヨ미안해요って変換されてますけど[197a])

けん玉できんのかな?[199a]
今から猛特訓?[208a]
映画ではそんな事ないんでしょうが、
撮影中は、何度か自分の頭に玉ぶつける翔ちゃんを希望します[206a]
翔ちゃんはそうでなきゃっ[024a]

いやぁ〜、リーダーお誕生日に楽しいニュースも聞けてテンション[009a][009a][009a]です[070a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: